2021-01-01から1年間の記事一覧

ドライブスルーPCR検査を受けたのですが...

海外渡航には必須のコロナ陰性証明書。 それをゲットするべく ドライブスルーPCR検査というものを受けました。 渡航先の国によると思いますが、アメリカの場合 搭乗便出発時間の72時間以内の検査での英字の陰性証明書が必要です。 検査はシンプルで、 車で病…

本田翼と研修医K氏 出会いは本当に病院なの?

週刊誌に書かれている記事を真実だと仮定して書かせていただいた前回の記事。 前回の記事はこちら→あの本田翼を射止めた、研修医Kさんとは何者? お二人の出会いは本田さんの入院先病院で 交際のきっかけはオンラインゲーム(本田さんのご友人の紹介) 出会…

あの本田翼を射止めた、研修医Kさんとは何者?

Yahoo!ニュースにもなっていたように 人気女優でもありYouTuberでもある本田翼さんが、2歳年下で26歳の研修医と交際されているようですね。 記事によると、こちらの男性は 私立大学の医学部卒 学生時代はBMWの最高級グレードに乗っていた 内科医として都内病…

入籍、結婚、そして海外へお引っ越し。

独身時代、私は都内のマンションで一人暮らしをしていましたが ある日突然、現夫の海外留学が決まり 結婚することとなりました すぐにでも引っ越しして同居したいところでしたが 渡米が決まっていた上に大量の家具や衣類があるため、 私は一度実家へ引っ越し…

海外移住しました

初めまして。 今月、日本からアメリカへ引っ越しをして参りました。 自分用の記録として日記をつけていきたいなと思い、ブログを始めることにいたしました。(続けられるかな笑) 時差ボケが解消されるまでには2週間ほどかかり、 22時に目が冴え始め、深夜3…